青汁三昧飲んでます。

定期便で購入してます。もう8年位になります。きっかけは、娘の便秘とニキビが少しでも良くなればって思ったからです。青汁三昧の価格が結構お手頃だった のも決め手でした。最初は、そのまま朝一に水に溶かして飲んでました。全然、まずくなかったですよ。

そのうち、せっかく飲むんだったら、身体に良いって言 われてる“豆乳”と組み合わそうということになりました。

百円均一でシェーカーを買ってきて、豆乳と一緒にシャカシャカして飲んでみると、メッチャ美味し いではないですか!それから娘と、豆乳青汁にハマりました。娘が結婚して、家を出るまで毎日、朝はシャカシャカから始まりました。

効果は、整腸作用は有っ たかな?と思います。二人とも毎朝、スッキリでしたから!ニキビは、青汁のせいだったかどうかは分かりませんが、綺麗な肌になりましたよ。

でも、続けてる のは美味しいからですね。身体に悪いはずも無く、おまけに美味って嬉しいでしょう。パックで抹茶味の豆乳売ってますけど、本当に同じ位美味しいですよ。

お 腹は、相変わらず快腸です。青汁三昧の効果だと思います!今は、1人シャカシャカなのがさびしいです。主人は付き合ってくれません。

野菜不足の人の為の青汁

緑効青汁をお茶代わりに飲んでいます

青汁って、「う~、まずい。もう一杯」っていうイメージが強いと思うんですが、最近の青汁って全然違うんです。以前の青汁は、液体タイプで冷凍されたもの を解凍して飲むとかが多かったと思うのですが、私のおすすめは粉末タイプのものです。緑色の粉を水に溶かして飲むだけ!

味は、もう普通のお茶です。後味が すこーし青汁っぽいぐらいなレベルだからすごく飲みやすいんです。私的には、グリーンスムージーより粉末タイプの青汁のがかなり飲みやすいです。普通に、 お茶代わりにがぶがぶいけちゃうので、欠点としてはすぐなくなっちゃうから、また買い足すんだけど、少々お高いところです。緑効青汁は、有名だし人気もあ るから買ってみたけど、普通にドラッグストアにおいてあるものよりは高いかな。

まぁ、ブランドだし仕方ないとは思うのですが…。でも、しばらくは、この青 汁を続けていこうと思います。私の母は、牛乳に溶かして飲んで、抹茶オレだ!と言っていました。私は、牛乳が嫌いなので真似はしませんでしたが。粉タイプ の青汁は、液体タイプのものよりも、正直便利です。粉を水で溶かせばサッと溶けだまにもそんなになりません。いつでも、新鮮な青汁が飲めて本当に重宝して います。